1. HOME
  2. 法人案内
  3. 法人案内
  4. 法人理念

法人案内

CORPORATION

法人案内

法人理念

一人ひとりの人生が豊かに実り、
人生がいちばん輝く未来へ。


私たちAdvalife Scienceの基幹事業は幹細胞培養の技術に基づいた培養上清液の安定的な供給です。また、幹細胞培養上清液の更なる利活用も目指した研究も実施しております。加えて遺伝子の研究やバイオテクノロジーを活用した最新医学を融合することで、医学への貢献を通じて人類の未来を照らすことを目標に仕事をしています。


わたしたちが指針とする
3つのビジョン


未来を照らす幹細胞培養上清液による再生医療の研究

最新設備がそろった最先端の研究所で、幹細胞および幹細胞培養上清液の研究を行なっております。幹細胞医療は従来は細胞そのものの移植が前提でしたが、培養上清で同等の効果と更なる安全性を期待した研究も進めております。


個々に寄り添った幹細胞培養上清液による再生医療の研究

我々は培養上清液を用いた医療開発に際し、遺伝子やゲノムの研究に基づいた個々の患者の遺伝子に合わせた適切な治療、副作用の少ない薬が選べる個別化医療の実現を目指した研究開発も行なっております。


培養・医療、双方の優れたノウハウを活かした研究

弊所施設で構築した培養手法に加え、支援先である医療現場における臨床の、双方の目線から研究を重ねる事で、市場に合わせた、より具現的な研究を進めていきます。